友人のお誕生日ランチを銀座のメキシコ料理店で。ワカモレに添えられたトルティーヤチップスと左端の2枚は豚皮を揚げたチチャロン(クセがなく軽くサクサク)。朝は蒸し暑かったのに、お店を出た時はひんやりした強風。