「ブルディガラ」の牛肉が柔らかくソースも美味しかったお肉料理。お魚料理は桜鯛のタプナードソースで、デザートまでどれもとても好きでした。今日は朝から出ては帰りを3回繰り返しの電車に乗らない近所外出。途中名残の桜が綺麗でした。夕方は九州からの友人が飛行機で帰る前にうちの近所でお茶。この1週間、偶然遠方からの別々の友人3人から連絡があり、久しぶりに会えました。