「ローブリュー」のアンドゥイエット(豚内蔵のソーセージ)。初めてでしたが想像と違いクセはなく、あっさりして食べやすく、下に敷いたジャガイモのピュレと絡めてとても美味しい!日本ではなかなか食べられないフランス人にとってのソウルフードだそうです。植木を買わなくなったので、切花は絶やさないようにしています。そんな中、気になって何件か探してもなかった雲龍柳を近所の花屋さんで見つけGET。