久しぶりの根岸「香味屋」へ友人と。変わらず美しい姿のメンチカツとサラダ。ナイフを入れると肉汁が溢れる美味しさも、お店の方々の昔ながらの礼儀正しくあたたかな接客も変わらず。定番「ルートブックス」でお茶しても話足りない楽しい時間でした。帰宅すると個展DMが届いていました。