いただいた”晩白柚”。サクサクで香りが素敵で苦味もえぐ味もなく大好き!とにかく大きく重い。(右前は八朔)実は昨年はいただきに伺い、持って帰る途中で紙袋の底が抜けて危うく道路に落ちるところをギリギリ救い、お腹に抱えて帰りたどり着いたマンションの玄関で住人に見られ「大変ですね。大丈夫ですか?」と言われ、笑いが込み上げました。その話はしていませんが、今年は自転車で持って来てくださいました。今夜は上弦の月。