「フルーツパーラーゴトー」で友人と初パフェ。私の”紅まどんなと紅デコポンのパフェ”は瑞々しくとても甘い!もともとうちに来られるということでしたが、せっかくだからとゴトーで待ち合わせ。お正月に初めて行ったので、ひさご通りは見たことがない人通りでした。そしてうちで薄暗くなるまでおしゃべりして嬉しい日でした。