友人からの長野「ヌーベル梅林堂」の”くるみやまびこハーフ”。ねっとりしたくるみキャラメルが美味しい。朝から夜まで走り回っていたような感じでした。部屋と1Fを15回は往復したかも。しかも朝はまったく考えもしなかったパソコン購入を急に夜しました。Macの方が電話で丁寧に親切に穏やかに教えてくださりありがたかったです。