トップページへ戻る
2025.8.14
ノーガホテルの「ビストロ・ノーガ」で楽しい打ち合わせランチ。甘くて美味しいトウモロコシの冷製スープ。メインはふっくら柔らかいスズキのレモンソースにしました。
MENU