4つ目のミニ胡蝶蘭も咲きました!1週間後は個展初日です。初日に限らず、いらしてくださる方々などから次々とご連絡いただきありがたく嬉しいです。初日4/10(木)しか在廊できませんが(13時〜19時の予定)、20点ゆっくり観ていただければと思います