Hさんからの神戸「パティスリーモンプリュ」の”モンコパン”。スイート、ミルク、ホワイトの3種類で、軽やかな生チョコのような食感で美味しい!私の小学校の同級生の友人がモンプリュの方で、一緒に個展にいらしてくださいました。小学校の時、友人のお家に遊びに行ったこと、いろいろなエピソード懐かしく思い出しました。