ご依頼の絵をお渡ししました。相当心配だったので「素晴らしい」と言っていただき心から安堵しました。「テオブロマ」で”フォレノワール”。久しぶりでしたが、軽やかで品があってやはり好きです。店内は混み合い、カフェも満席で賑やかでした。