先日知人から美味しいと聞いた「松月庵」で友人とランチ。季節の”湯葉とじせいろ”は生湯葉、玉子、あおさ海苔の入ったとろみのある熱々のつけ汁に冷たい十割手打ち蕎麦をつけていただきます。最後の蕎麦湯までとても美味しく大満足。次は牡蠣蕎麦を狙っています。