昨日は何人かの方々とお会いでき、初日にご高覧くださりとても嬉しかったです。ランチを誘われ12Fでスープカレーを食べ、画廊へ戻ったのですが、スープカレー屋さんの紙ナプキンをつけたままエレベーターに乗ってしまいました!スープカレーも会場の写真も撮ったのになぜかこれともう1枚しか撮れていませんでした。