Mさんから先月届いた「伊勢くすり本舗」の”伊勢ノ国 萬金飴”。いかにも効きそうな名前!黒糖味で中にとろりとした良さそうなものが出てきました。阿仙葉、甘草、桂皮が配合されているとあり、好きな味で美味しかったです。DMは訂正もあり、私に届くのは9月はじめになりそうです。