Sさんからの「TSURUYA」の”りんごかりんとう”。信州産りんごピューレで小麦粉を練り上げていて、齧るとじゅわ〜と甘酸っぱいりんごの味と香りがして、びっくりしました。今まで食べたかりんとうNo1かも。個展用の作品をしばらく置くか同時進行もしなければと思いますが、来月末〆切の急な依頼の絵に取り掛かりました。