Kさんからの手作りのヨモギ茶と「People Tree」の”オーガニックオレンジ”。お庭のヨモギを蒸して天日干しにされたそうです。よい香りでやわらかい味で美味しい!チョコレートは黒糖ミルクとオレンジの香りがなめらかに溶けました。