Iさんからの「シェ・リュイ」のあんドーナツ。ふわっとして油っぽくないので、パクパク食べられます。こし餡が生地と溶けます。「雅子ちゃんが大好きだった餡ドーナツ」といただきました。そう言えば私も大好きで雅子さんと盛り上がったなあ。昔、家の夕食(おかずは和食)でご飯の代わりに食べ合わせ無視であんドーナツを食べていたことがあるほど好きでした。