Mさんからの「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」の”シュトーレン レザン マスカット”。シナモン香る上品な生地に、長野県産のシャインマスカット、ラムレーズン、オレンジピール、スペイン産アーモンドがたっぷり入り美味しかったです!