毎日たくさんのご来場ありがとうございます!丁寧に観ていただき感想が嬉しいです。額装もどれも好評でよかったです。30(土)は17時で終了で、12/1(日)はギャラリーがお休みです。どうぞよろしくお願いいたします。30(土)は13時ごろから終わりの17時まで在廊予定です。