「テオブロマ」の”レーズンチョコレート”。冬は大粒レーズンチョコレートが入っていて大人気で1度しか手に入りませんでしたが、今小粒レーズンとなって再び!大粒の生っぽさはないけれど、小粒の良さがあります。貴腐ワインに漬けられたトルコ産レーズンとマダガスカルのダークチョコレートコーティングで美味しい!