昨日「フルーツパーラーゴトー」の”フルーツサンド”。昨日はパイナップル、バナナ、いちじく、キーウイ。ペリカンのパンとシンプルでベストな中身がいつまでも続きますように!今日は展示6ヶ所観に行きました。素晴らしく感嘆するしかありません。たくさんの友人知人と会えて楽しい時間でもありました。久しぶりの友人たちにお茶に誘われ、話は尽きず時間を忘れました。