Gさんからの元麻布「つれづれ 徒然菓子店」のクッキーが入った”徒然缶”。”つれづれサブレ”可愛い!どれも軽くてよい香りで美味しい!特に”レモンクッキー”や”ラズベリーメレンゲ”の儚い甘酸っぱさにやられました。お店にも伺いたいと思いました。