上野「はらぺこサンド」の”えびカツサンド”と”鮭タルタルサンド”。昨日、区の検診で朝一に行くと受付番号1。終了後、朝食抜きのためフラフラで検診センターを出たところにある「はらぺこサンド」。9時過ぎだったので、お店の方に「行ってらっしゃい!」と元気よく言ってもらいました。きっと出勤前にランチ用に買われる方が多いのでしょうね。お家で作ったような素朴でやわらかい美味しさ!耳付きも嬉しい。