北上野に今月openした「HENGEN」でランチ。素敵な吹き抜けの2Fでゆっくりできました。黒豆茶は陳皮、龍眼、白きくらげ入りで大好きな風味。また行きたいお店ができて嬉しい気持ちです。最近立て続けに偶然繋がっていたということがあり、不思議でびっくりして嬉しいです。1点仕上がったので、地塗りはじめました。