トップページへ戻る
2023.12.5
一昨日食べ終えた頃に「あっ、グラタン(アッシュパルマンティエ)作っていたの忘れてた!」とすぐにオーブンで焼いてくださり、熱々いただきました。お腹いっぱいだったこと忘れる美味しさでした!
MENU