「坐来大分」の大分にら豚八幡巻き。じゃが芋餡に温泉玉子もスプーンですくって全てさらいました。明日2(木)は17時〜20時開廊です。当日にお電話で予約でも直接でもたぶん大丈夫そうです。私は在廊しませんが空いているようなのでゆっくり観ていただけます。