「フルーツパーラーゴトー」で白桃のような友人と”桃のパフェ”。山梨産の川中島白桃、美味しい!自家製のもものアイスとソースまで桃を丸齧りしたような気分でたっぷり堪能しました。昨日で貴陽のパフェが終わったそうで、今年はじめて1番好きな貴陽のパフェを逃してしまいました。来年の楽しみに!