2週間前の「ラ・グランド・メゾン・Hiroyuki SAKAI」の小菓子後のサプライズのケーキ。たくさんのお料理と小菓子まで1つ残さずにいただいたので、もう何も入らなかったのですが、ホールごとお土産用に包んでくださいました。家で美味しくいただきました。今日は午前中いっぱいメールと電話で個展と作品集のことでやりとり。次々と決まっていく嬉しいやりとり。