福岡から友人が上京され、是非「フルーツパーラーゴトー」でとのことで、ご一緒しました。特別な”太陽の卵のマンゴーパフェ”は忘れられない美味しさ!驚くほど甘く、ねっとりとした果肉が花びらのように美しい。2人で感動しながらも話が尽きず、お決まりコースの「ルートブックス」でお茶。久しぶりの幸せで楽しい再会でした。