川越「パンのかほり」の美味しかった”さつまいもパン”。甘いパンかと思ったらもちもちの塩味でした。もう9月の個展の初日に行きますとご連絡いただき、わくわく。9/12〜24に表参道Pinpoint Galleryです。作品貯め込んでいます。