「八千代堂」のかんぴょう巻きとおいなりさん。おいなりさんはずっりして、お揚げはじゅわっと甘く、美味しい。少し前のブログにかんぴょう巻きを載せたところ、時々お手紙で感想くださるAさんからお手紙が届き、お薦めの食べ方を教えてくださいました。断面にわさびを直接ぬってから、オリーブオイルをつけて食べるそうで、だまされたと思って是非!と。早速試してみると、本当に美味しい!わさびはまろやかになります。