たそがれ丸蔵。次の展示は9/12〜24、ピンポイントギャラリーでの個展になります。2年振りの新作個展。初めてピンポイントギャラリーで個展をしたのが1992年なので、30年経ちました!ピンポイントでは11回目の個展です。その時小学生だったオーナーの長女のSさんが今では立派にギャラリーを仕切っているのでしみじみします。