Yさんからバレンタインにと届いた「グイドゴビーノ」の”グイドテゾーロ6”。まったりナッティで余韻も素敵なので、大切に楽しみました。進める時はどんどん進めないと今年は間に合わないので、並行して描きながら、次々途切れなく描いています。大変な時も嬉しい感想やメッセージに助けられて、続けることができています。