Hさんからの「小布施堂」の大好きな”水栗羊羹”。栗感がつるんと味わえます。このところ2種の下絵。難しく、何枚も描き直しました。ようやくそれぞれ2、3枚描け、梅雨入りですが気持ちが少し晴れました。そして先ほど、注文していた額2点をお持ちいただきました。絵にぴったりでした!