「バインミーシンチャオカフェ浅草」でバインミーとライチ・オレンジ&レモングラスティー。隅田川を眺めながらのカウンター席がホイアンのトゥボン川のようで、とても気に入っていました。再び来ることができ、嬉しかったです。1年半振り。行き帰りの道のあちこちで桜に吸い込まれそうでした。