友人から牛肉のフォーが美味しいと聞いていた「BEP VIET」へ初めて伺いました。メニューで見つけたコーンのおこわ!これは外せません。もちもちのご飯と同じぐらい甘いコーンがたっぷりでとても美味しかったです。ほんのり塩気のあるピーナッツのトッピングも効いています。生春巻きも美味しく、他も食べたいメニュー満載でした。ベトナム音楽もあたたかい居心地。