一昨日、近所で金木犀の大木に降るように咲いていました。見上げるとさらにびっくりし、甘い香りにもうっとりしました。夏に友人からお薦めされていた「素晴らしき、きのこの世界」を観に。2年ぶりぐらいの映画館。思ったより理系で情報量が多く、頭がいっぱいになりましたが、一言ではきのこはすごいということですね。