「フルーツパーラーゴトー」の”8種の柿のパフェ”。1つずつだとどれも柿ですが、続けて食べると食感、甘さ、香りがまるで違い、それぞれの良さを感じます。ベスト3を見つけるのも楽しそう。私は決まりました。柿好きはうっとり。(先日、柿嫌いな友人に今ゴトーは7種の柿のパフェだよと言うと「柿が7種類もあるなんて恐ろしい〜!」と笑い合いました)自家製の柿アイスは刀根柿で、8種の中にはないので9種いただいたことになりますね。