Fさんからの松戸「やまたえん」の薄黄緑色の”香梨(かおり)”と”あきづき”。大きく、瑞々しく、甘い!どちらも香りがよく、シャキシャキしています。Fさんは小1からの親友です。小1で転向してきたFさんを担任の櫻井先生が私に「家が近くだから一緒に帰ってあげて」と言ってくれたおかげです。