「フルーツパーラーゴトー」の”2種のメロンのパフェ”。爽やかな静岡産マスクメロンと甘い北海道産らいでんメロン。自家製のメロンアイスもこんなに美味しかったんだと思うほどで、生き返る心地。ゴトーのお母さん(80代です)はこの夏もずっとお忙しいお店でシャキッと働かれていました。夏バテしないの?とお聞きすると「しないの。若いから」と笑いました。素敵です。