「Guruatsu」の”お豆腐マフィン(杏&豆乳ダブルチーズ)”。お店のポップに「激レア」とありました。大きな杏の甘酸っぱさが本気で、フレッシュで、しっとりコクのある生地ととてもよく合い美味しい!イートインもはじまりましたが、以前のロングテーブルではなく、2人ずつの小さいテーブルになっています。