昨日はピザの後に「フルーツパーラーゴトー」で”桃とネクタリンのパフェ”。中心にぐるりとある小さめのがネクタリンで、キュッと甘酸っぱくこれも大好きです。桃は甘い山梨産。自家製桃のアイスも最高です。1年振りの桃パフェ、とても美味しかった!