樋上公実子 Kumiko Higami official website

2020.7.17

昨日はピザの後に「フルーツパーラーゴトー」で”桃とネクタリンのパフェ”。中心にぐるりとある小さめのがネクタリンで、キュッと甘酸っぱくこれも大好きです。桃は甘い山梨産。自家製桃のアイスも最高です。1年振りの桃パフェ、とても美味しかった!

Copyright © Kumiko Higami. All rights reserved.

当サイト内の画像・テキスト等を
無断で使用及び転載する事は一切禁止しております。