パラボリカ・ビスでの「Little Creatures展・雛祭り」のDM。(4/4〜4/25 金土日祝のみ開催)先月にDMはたくさんお送りいただいていたのですが、この状況でどなたにもお送りもお渡しもできずにいました。ギャラリーは安全対策をされるそうですが、健康と安全を第一に考えて行動されますように。ご無理のないように。NEWSにもリンクしているパラボリカ・ビスのHPで40名の作品を全て見ることができますので、楽しんでいただければ嬉しいです。5月で閉館となる最後の企画展です。どうぞよろしくお願いいたします。