高校の同級生からメールで届いた梅田阪急のチョコレート博「テオブロマ」の様子。友人の娘さんが撮られた写真です。嬉しいです!ペンギンが売り切れているのまでよくわかりました。「カカオストア」ではなかった「ドミニカ共和国(イグアナ)」はありますね!