高田馬場「ラミティエ」で友人とランチ。前菜は卵とエビのマヨネーズがけ。可愛い!(奥は友人のカニ入りキッシュ)もちろんどれもシンプルで美味しく大好きです。10年ほど前も彼女と一緒にここでランチをしたので、変わらぬ美味しさと相変わらず素敵な彼女との嬉しい時間でした。恵比寿のシスとMalleへも行き、眼福!