シクラメンの森。本当はそんなに大きくない鉢植えです。可愛い蕾がたくさん!恵比寿のMalle「即興詩人」を観に行きました。心が澄んでいくような素敵な展示でした!移転して初めて伺いました。来週9(水)からの展示に参加させていただくので、どんな空間かドキドキでしたが、今の展示にぴったりなこともありますが、素敵な空間で嬉しかったです。