「Guruatsu」の前で毎週土曜日に「ソイファーム」の方が直接、無農薬野菜を販売しています。可愛い人参とおかのり。きれいな人参の葉っぱは蓮根と一緒に炒め、おかのりはさっと湯がいて刻んで半熟卵入りお味噌汁へ。粘りがでて、癖のないモロヘイヤのようで美味しい。12月の企画展用の1点、あと少しで出来るかな。早く次を描かないと!