Oさんからの「オーボンヴュータン」の”ドゥミセック”。とても可愛い一口サイズの半焼菓子。先月末からパソコンの具合がおかしくなり、幸い修復してもらいました。損失は1週間分ぐらい一部のデータが消えてしまったことで済みましたが、美しい秋のお菓子の数々は消えて行きました〜。