Kさんからの新潟の立派な”ル・レクチェ”。小1からの親友が働いている娘さんと一緒に初めて「テオブロマ」と「カカオストア」をはしごしたと昨日メールいただき、嬉しかったです。娘さんはお友達に渡すと私のパッケージものをいくつも買ってくれたそうで、しみじみ。彼女が幼稚園ぐらいの時、私が親友の家に夏、連泊していました。腕に日焼け止めを塗っていると「痛いの?」と心配してくれ(薬を塗ってると思い)、親友は「私日焼け止めなんて塗ったことないから」と大笑いしたことがありました。