友人のベランダのみかんに訪れるヒヨドリが可愛くて、前から羨ましく思っていました。うちの周りはビルが多く、見かけないので諦めていましたが、ダメ元で置いてみるとメジロが!半分に1羽しか止まれないので、ちゃんと次の子が待っています(上の方にもう1羽)!朝から夕方まで見るとほぼいました。皆、順番待ちをして、1羽食べ終えると次が降りてきます。争ったり、急かしたりしません。とても可愛い!